U  U
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■メイン■
なの
Lv:201
鯖:はる鯖
ギルド:TrueColors
職業:犬。
ギルメン募集中!
■music■
↑....(((([音量注意デス]>o(冫、)ノ↑
アーティスト:Lady Antebellum
曲名:Need You Now
■たま■
■るくもふ■
■著作権■
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
RECOMMEND
<< 装備 | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
引退
category: コルム | author: るく

 




リアルとコルムうまく両立できる気がとてもしないので、

本日で引退させていただきます!

コルムやめても他のなにかで時間潰しちゃいそう・・・
そうならないようがんばらねば




集まってくれた方々、今まで関わってくれた方々



ありがとうございました


またどこかで・・・!

comments(23) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
カラーにいれてもらったのでBD等いっしょにいきたかったです><残念;;
また顔だしにきてくだしあ!
by アステル (2010/09/14 9:35 PM)
すぐ戻ってくると信じてるんだから><
by めあり (2010/09/15 8:46 PM)
チャットしにきてねえええええええええええええええええええええええええええええ
by ひゃっほ (2010/09/16 1:26 AM)
いつでも戻ってきてね!!今までありでした><
by えーしー (2010/09/18 5:13 AM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bke51qw.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010/09/19 3:51 AM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://t14eed4.gop.midnightowl.net/
by ろぶすたー☆ (2010/09/27 7:50 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xwrvoiq.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010/10/01 7:28 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://0hgor91.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/11 2:47 AM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://orq-eyh.gim.uerock.net/
by 溜め五郎 (2010/10/24 9:41 PM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://lz9ud96.kig.snapknap.com/
by ペリー (2010/11/02 1:43 PM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://orm09af.neep.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010/11/10 1:31 PM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://xbfvn75.hood.jukekick.com/
by ゴリゴリくん (2010/11/15 11:36 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5k9-gid.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010/11/22 8:25 PM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ql8ozd3.pai.fedrick.net/
by 機関棒 (2010/11/27 8:08 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://1rparsc.less.g-killing.net/1rparsc/
by ちんたまん (2010/12/05 5:37 PM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://wajxz8p.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
by パイン (2010/12/14 10:27 PM)

http://pqwmhux.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

by 晶太郎 (2010/12/19 9:57 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://95a-vhg.dong.teacap.net/
by 玉木よしひさ (2010/12/28 12:06 PM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://f-1uaw8.das.murapon.net/
by オリンキー (2011/01/02 12:10 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wwb7cr6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011/01/08 8:28 PM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7i2g51k.fusa.yahoosearch.me/
by リンデル (2011/01/14 12:50 PM)

http://a-rxrz4.news.akb-sokuho.com/a-rxrz4/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 豚村 (2011/06/12 4:13 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mayk2pn.x.ex-summer.net/mayk2pn/
by カナ (2011/08/27 3:35 AM)






この記事のトラックバックURL : http://ruku1129.jugem.jp/trackback/105
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH